3月から新番組始めました!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、

実は先週より新たなお仕事をさせて頂いております😄👏🏻

3月1日に開局した、

新たな放送メディア"i-dio"の中の高音質音楽チャンネルTS-ONE。


このチャンネルの朝の生放送番組、

『ONE MORNING』の月曜から木曜のDJ

を担当させて頂いております‼️

ラジオ関係のお仕事をさせて頂けるようになってからまだ半年足らずで、まさかの帯番組のDJを任されるとは思ってもいませんでした。
本当にサポートしてくださっている皆さん、こんな僕を選んでくれた番組関係者の方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです…。

しかも!
今回3月1日の開局特別番組のメインMCまで務めさせて頂き、ヴァイオリニストの宮本笑里さん、ジャズギタリストの小沼ようすけさん、同じくTS-ONEの別番組でパーソナリティを担当する瀬戸真矢さんともご一緒させて頂けるという貴重な体験…。
おまけに夕方の東京FMの番組「スカイロケットカンパニー」にはi-dioアンバサダーとしてゲスト出演もさせて頂きました。
本当にありがたい限りです😭😭😭


正直なところを言えば、喜びを感じる一方でプレッシャーも相当感じてます。
本当に僕は、運と人との出会いだけでここまで来れている様なもので、僕にはまだまだ実力なんて呼べるものは身に付いていないんです…。

でも、ここに僕が今いることにも何か理由があると思ってます。
だから、僕を選んでくださった皆さんの期待にちゃんと応えれるためにも、聴いてくださるリスナーさんに「マジでカッコいい番組だ」と言って頂けるためにも、本当にここからが僕にとっての勝負のときだと思ってます❗️

頑張ります✊🏻😠✨


ちなみに番組は毎朝7時からスタートなので、これからスーパー朝人間になります🌅笑


こんな景色眺めると、「今日もヤッたる!」て思えます。

皆さん、どうぞこれからも応援のほど宜しくお願い致します🙇🏻

ケリー隆介

0コメント

  • 1000 / 1000