HAPPY NEW YEAR 2016!!

ご挨拶が遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます🐒🎍


皆様、本年も宜しくお願い申し上げます🙇🏻✨



さてさて、僕は昨年からラジオのお仕事を頂けるようになったりと、2015年は僕にとって「転機の年」になったのは間違いありません。
本当に関係者の皆さんや応援してくださる方々のお陰だなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、縁あってこの度は大晦日にJTB様主催のカウントダウンイベントの司会というお仕事を、相方のアンジーとさせて頂きました。


このイベントは、日本に来ている外国人旅行者の方がメインで楽しんで頂けるような内容で、僕とアンジーも英語と中国語を駆使して進行していくような、とてもグローバル感満載のイベントでした😃🌎

出演者の皆様も、まさに外国人の方に喜んでもらえそうな日本を代表するパフォーマーの方々ばかり🌊

上の写真左から: 

伊賀忍者阿修羅さん、大道芸人のボンバングーさん、書家の矢部澄翔さん、そして和太鼓三兄弟のは・や・とさん。


本当に皆さん素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいました👏🏻✨
これは、矢部澄翔さんがその場のライブペインティングで書き上げたもの。めちゃカッコいいですよね…🤘🏻✨

そしてその前で忍者ポーズで記念撮影😎📸

きっと参加していた外国人旅行者の皆さんにも喜んでもらえていたと思います😊🎉



僕は20代の後半くらいから、「英語を使って、自分にしか出来ないような仕事をしたい」というのが、何となくずっと頭にあった考えでした。
そのためにアメリカへ留学もしたし。
もちろん今もまだまだ僕の英語力はちっぽけなんですが、こうして思い描いていたことが形に出来るようになって本当に良かったなと思います。

というか、本当にラッキーだなって感じてます!

そして、これに繋がるために関わってきた全ての人たちに感謝です。本当に。

今年の目標は、「拡大の年」にすることです。
今頂いているお仕事も含め、更にスキルを上げて、もっと幅の広いパーソナリティ兼MCになっていこうと思っています✊🏻

長々と書いてしまいましたが、改めて今年も宜しくお願い申し上げます🙏🏻✨

何より健康第一です☝🏻👷🏻


それでは、

ケリー

0コメント

  • 1000 / 1000