フランスの友人と「とんき」で食事

昨日は、以前TOKYO FM WORLDにゲストとして出演して頂いたフランス人留学生のタレックさんと、ロンドンから訪日中の彼の友人マークさんと男3人でとんかつ屋さんの「とんき」に行ってきました。

(左がタレックさん、右がマークさん)


タレックさんは本当にフレンドリーで優しい、「いいヤツ」なんです。
実は今月末でロンドンの大学に帰るので、最後に会っておきたいねということで一緒に飯を食べることとなりました。
ご飯のときには、本当に様々な話をしました。
やっぱりテロのことも話題になったし、とても内容の濃い意見交換が出来て、本音を言えばこーゆーのも番組でやれたらな!ってゆー感じでした。

そんなタレックさん。
番組でも持ち前の明るいキャラクターで場を楽しませてくれてたんですが、クロスフィットというトレーニングを日々こなすアスリートでありながら、「ファミチキ」をこよなく愛する自称「からあげマン」。(笑)

本当に日本が大好きで、将来は証券会社に勤めて東京に戻ってきたい、とのことです!
再会出来るのがたのしみですね(^^)

これは、番組に来て頂いたときの写真。
ゲストには、もう1人の留学生ラナさんも一緒に。

こうして、リアルに世界からの人々と繋がれるって、本当にこの番組をやらせて頂いててありがたいことだなぁと、昨日はつくづく感じました。

これからも、もっともっと世界と繋がれるように、僕もさらに成長しないとですね!

タレック、本当にありがとう!
また世界のどこかで!
一応1月に1ヶ月間だけ東京に戻って来れるということなので、その時は絶対にまた会おう!

Thanks for sharing your awesome stuff with us.
We'll see each other soon bro!

それでは、

ケリー

0コメント

  • 1000 / 1000